上を向いて生活しないと

12月のチケットを発券しまして。当選率は今のところ100%。今回の勝率は2勝2敗って感じ…

4口中、Aが2枚、Cが2枚。両方ともそれだけなら全勝のように見えますが、端っこが各1枚_| ̄|○ il||li

救いは大晦日の席がまあまあいいところだったことかな。一年の締めくくりだもん、そこは素直にうれしい。

ってまだ公演内容も出演者も未定なんですけどね。大喜利たのむっ!!!!!


今日はぷれミーヤの観覧を楽しんできました。明日は渋谷→新宿です。とにかく楽しみすぎる!

今夜はコンバットもあるし、いい連休だこと。おほほ。


帰宅したら「お茶の間の真実」を見ていたオカンが私に向かって一言、

「河本っちゃんのクセ、危ないよねぇ。火事になるよ」だって。ごもっとも。

そう考えたら海老天を丸裸にする井上さんの方が安全だし周りに迷惑にはなってないし、マシなのか??

ツッチーに「変わり者!」と力強く認定されててワロス。説得力ありすぎww