パスコ探したい

コンバット、見ながら録画して今また見てます。なんか、色々がんばれ。

徳井健太氏は自分がギャガーになるより、人に考えてあげる方が得意??←シャレじゃなーい

徳「でも、丑が出たんですよ?」バロスww地味に見えてなんと鼻が痛いってアピールw


この番組見てると、夢で逢えたらの深夜時代をイヤでも思い出す。(あれ?もう書いたかな)

深夜で、セットもちゃっちくて、でもコントは面白くて。大好きだったなー。次の放送まで何回も見てた。

あの番組に出てたメンバーが皆とてつもなさ過ぎたのかもしれないが…

個人的にノブコブ以外のメンバーに関しての知識がほぼゼロってのがマズイな。勉強不足。

区別してるつもりはないんだけど、ナゼか吉本じゃない芸人さんが頭に入ってこない。

偏ってるのはよくないって分かってるんだけど、これは理屈じゃないからなー。


色々考えると、コントってなんだ!?ってエリアに到達してしまうからやめようっと。