まだ一分も働いてない!

月曜日の話など少々。と言っても昨日の激しい体験で大分打ち消されてはおりますが…

一番印象に残ってるのは、タカトシのお二人から井上さんへの言葉。

ト「夢の世界から出てきてくださいよ」タ「人間と向き合ってくださいよ」

それをまるで聞こえないかのように気にもとめない井上さんは、やはりアチラの世界の住人らしいw

河本さんがボケても、拾うのはたいていトシさん。しかしタカさんのボケは相方も次課長も拾う。

不思議な関係ですね、次課長とタカトシ。この番組はある程度の自由があるせいかもしれませんが。

収録の合間にも、他のメンバーも含め中二男子の昼休みみたいな風景が見られますし、とにかく仲いい。


一回目の収録のメンバーは、MC陣に次課長・タカトシ・華大・やるせなす・友近(敬称略)と大人数。

素の友近姉さんが「キャサリン」をいきなり振られて、ちょっと動揺する姿など見られたり。

あ、単独で大ウケしたコウダ嬢の真似も見られました。やっぱ面白いwwただ長くは大変w


今回次課長担当の企画が二つもあって、かなりお得な感じでした。

珍しく二人でちょこっと打ち合わせする姿や、風邪のせいかいつも以上にボケる声が小さい井上さんに

河「あのー小さい声でボケるのならちょっと黙っててもらえますか?」(実際はそんなことないけど文章にすると冷たいな)

井「(無言のまま指でバッテンを作り、一歩下がる)」など、次課長らしいやりとりが見られて。

やはり生はいい。なぜならカットがない。自分の見たいところを見られるし。

井上さんは石井さんや友近さんと合間に話してました。

石井さんの肩に手を置いて寄っかかってたのは、風邪で辛いせいだったのかな。


それにしても覚えてないなぁ…自分の記憶が頼りにならないこのもどかしさ。ええいっ!!

あ、そうだ。脳内メーカーを(今さらながらw)とりあげてまして。

次課長のお二人はアレがアレなもんで、思わず出演者が一斉に総立ちしててワロスww

放送が楽しみです。そういやいつなんだろ、放送日。