洗濯物が乾きません

日曜の夜のテレビのつまらなさは異常。もう寝ようかな。今日は寝だめしてないし。
明日はお出かけだー。ルミネに行くの久しぶり。といっても二週間…感覚おかしい。
私が都内住まいだったらそんな頻度でも特別おかしくないかも?
交通費って言葉が今かなり嫌いです。


次課長次課長次課長次課長次課長次課長←おなじみのキーワード対策。
つい主語抜きで書いちゃう&個人名しか書かないから油断すると小さくなっちまう。
携帯からご覧の皆様には一体何のことやらですね、スミマセン。


指を使う計算で、編集のせいかもしれないけど一瞬で「お手上げ」な井上さ…いや次課長・井上さん。
あれ以上強制したらアタマ爆発したかもしれんねw見てみたいww
周囲の人が見かねて説明してくれてて笑った。保護者だらけか!(笑)