前言撤回

ルミネ、勝っちゃいなかった。発券して腰砕けそうになった。
なんだよあの酷い席!もう信じない!!SP公演に限っては一般の方にイイ席回してるとしか思えない!
こりゃー12月1日はえらいことになるどー。
仕事行ってる場合じゃない気もするが、12月は土曜ばかり予定が入ってるので休むわけにも行かず。はーもう!
かつてこんなに重なったことがあっただろうか?いや、ない。(反語)


今田ハウジング見てたらモンブランが食べたくなるのは人として当然。高さがあったなー、あのモンブラン
そして次課長は少なくともあのおもしろ名前の風水師が出てくるまでは一度も姿を見てません。
もしや、出演ナシ!?それを確認する手間、どうしてくれんねん!!!


今夜は怒ってます。
あ、そうそう。某SNSで見たので本屋さんで装苑を立ち読み。買うのは躊躇われたのでとりあえず保留。
他に読みたいところが一切ない・あの写真・あのうっすいインタビュー…うーん……580円…