over

出勤したらインフルエンザの人は今日もお休みでした。ほっ。
電話が来て「先生が『周りの人、うつってれば今日辺りから発症するかも…』って言ってて」
いや、あとから気にされてももう遅いって。幸い今のところ誰もその兆候はないようですけど。
今夜は冷え込むし、久しぶりの冬の野ざらし徹夜になりそうだし、完全にうつってないことを祈るしかない。
本当に祈りたいのはプレリザーブの当選だったりするのだが。
ただ本当に当たりたいのが当たったためしがないからなぁ。自分の運のなさを嘆くわ。


あ、大吉兄さん、ご結婚おめでとうございます!
結婚式しないのかなー?あんなシュッとした新郎、なかなかいないよ。白タキシードめっちゃ似合いそう。