幸せな道

今朝、ふとスッキリを見たら次課長出演中!もちろんこんな時の常で録画は間に合わず…
でも少しだけど歌は聴けたからよしとしよう。あと隣でニコニコしている井上さんもね♪
その後は他の局に数日遅れをとった「M-1王者特集」。
サウナで寛ぐサンドウィッチマンのお二人にカメラを向ける→何撮ってんだよ!→
優勝おめでとうございまーす!ありがとうございまーーーーす!!!(満面の笑顔)のミニコントから始まり
行きつけのお店のお笑い好きのマスター登場だの、商店街練り歩きだの、ネタ披露だの、時間のわりに盛りだくさん。
ちょっと楽しくなってきちゃった、と伊達氏。何往復かしようぜ!って大好きか!!(笑)
今までエンタに15回出てますけど、今までこんなのなかった、とおっしゃってました>握手&写メ攻め
しかしこうなるとエンタの目の付け所を誉めなきゃいけないのかねぇ…なーんか悔しい。
ぶっちゃけ目当ての芸人さんが出なきゃ間違いなく見ない番組。
ネタのみの番組って点だけは好きなんだけどなー。あ、司会は要らないな。