預言者

すべらない…で、ジュニア氏が「後輩」と言った瞬間、誰のどの話をするかまで当てた私はおそらくテレビの見過ぎ。
MVSが兵動氏に決まって、それが一番嬉しかった。ミルク代ミルク代っと♪


晦日→元日の長時間留守&長時間予約に向け、ばっさばっさと番組編集中。
頑張ったおかげで久しぶりに半分近くあけることが出来て一安心。
これで野爆テレビとテレ東特番と爆笑ヒットパレード全部とAGE SAGE LIVE分は確保。いつ見るんだって気もしますが。


関西の皆様は今頃オールザッツ漫才で大笑いしてるんでしょうね。あーうらやましい。
ノブコブはどうやら負けてしまったようで、残念です。
そういえばダイナマイトで出てきたアレが噂のこん棒でしょうか?
あれを肩に担いでセンター街を歩いても誰もケンカ売ってこないだろう。本気で殴られそうだもの(笑)
もっと見たかったなー。AGE AGEでやって欲しい。知らない部分がまだまだいっぱいある。知りたい。貪欲。
ハイウォーはQちゃんの「芋しかないよ!!!」が久しぶりに見られて満足でした。
もう一般の人にもだいぶ浸透してきてるんだろうな。完全に吉本の営業要員に組み込まれてる気が(笑)