熱くなっちゃった

美容院はもう大混雑で、さすがに予約してあっても少し待たされた。うーん、年末だねぇ。
いつもの人に切ってもらいながら、年末年始の予定の話からついお笑いの話、M-1の話など
まぁ興味ないであろう人に熱く語ってしまった。なんてウザい客(笑)
その後久しぶりに地元で買い物なんぞ。いつも服を買うお店がちょうどバーゲンで激安で二枚ゲット。
それ以外にもちょこちょこ買って帰宅。今夜のテレビのラインナップはイマイチだなー。
日曜はブラマヨの無限大見てりゃ間違いないんだけど、その後がない。


某辛口おやじブログで東京組が褒められて(正確には大阪組へのダメ出し?)いて、ちょっと安心。
ノブコブのこん棒のコント、長いバージョンで見たい!!!
年明けごろには届く手はずなので、首を長ーーーくして待ちたいと思います。