光速オンライン

光の速さで楽しい時間が終了。ホントに楽しかった>HNK第二
次の予定も決まっているそうで、色々惜しかったけどでも一安心。
次も必ず参ります。命があるなら。


まさかのクリスピークリームかぶりに失笑。
でも並んで買ってくるのは並大抵の根性じゃ出来ないもの、尊敬しますマジで。


「告知とかありますか…ツアーとか、ないですよね?」と客席に聞く徳井健太氏。
そうだね、前回のHNKで初めて行き先が横浜だって知ったんだもんね。
今度は泊まりで、やはりハイウォーさんと一緒に行きたいね、とおっしゃってました。
楽しかったのかな。だとしたら嬉しいな。
徳井健太氏のコールタールみたいなドロドロの悩み聞きます部屋も実現したら面白そうだけどね。ただ話した後に会いにくいよね(笑)


御レディオ聴きたいなぁ…(´・ω・`)