小出し

またまたHNKの話。
徳井健太氏の「オレしゃべるの好きだからさー」この一言が聞けただけで行った価値があったというものですよ。
そうかな?とは思ってましたが、やっぱりそうなんだ!と確認出来てよかった。
となると、全国規模で聴けるラジオレギュラーが欲しいところですなぁ。もちろん私も熱望しております。
ゲストを脅すのに「俺らのサイトでアップしてる」っておっしゃってましたが、ずいぶん前から停まってるよ〜><
今までの回全部アップして欲しい…切実です←最近嫌いな言葉


芸人定食のプレッシャーを紛らすためにAV買っちゃうって、解るような解らないような…(笑)
ベスト版は4時間ぶっ続けだってさ。なんかすげえや。