先生すみません

結局二時間コース>眼科。もう!午後の一番の時間に行きたかったのに!寝てしまった自分が悪いんだけどさ。
で、寝すぎで見事にはれぼったくなったまぶたのまま行ってすみません。診察しにくいよってレベルでしたすみません。完全に一重になってる…
グッタリして帰宅しようとすると、タイミングよくルミネの当選メールが。今回は通常公演一つのみ。いまだ不敗神話止まらず。
A列狙いだったけど、ダメでした。でもそこそこの席だし、まぁいいかな。後は出演者変更がないことを祈るのみです。めちゃ豪華なので!


待合室にまだ生まれてそう経たない赤ちゃんがいて、お母さんの腕の中で、安心しきった幸せそうな表情で寝ていて癒されました。
あのほっぺのぷくぷくの美味しそうなこと!(おい)汚れなきお肌はうらやましいっす。ぷるぷる。