スナップえんどう

意気込んで出かけたけど定休日に負けて結局近所のローソン。でもようやくラゴリのチケットを発券出来ました。ローチケのID忘れちゃってて。
妥協して選んだ遅いお昼ご飯はスパ王のたらこ。うーーーーん微妙。。。
お昼といえば、日曜日に幕張で買ったもの→イカ焼き300円・DVD3150円・お茶120円・コーラ100円。うわー節約♪
多分会場で一位二位を争う貧乏参加(笑)でもあえてそうしようとしたワケじゃなく、そう食べたいものもなかったせい。
梅林のカツ丼、美味しいらしいけどだったら銀座まで行くし…肉吸い本店で食べたし…お酒は好きじゃないし、車で来てるし…とか。
讃岐うどんのお店でもあれば何杯でも食べたのに(´・ω・`)もうずっとうどんのトリコ。