また

ちょっとだけLS08のこと。ぶっちゃけノブコブよりハイウォー見てた時間の方が長くて、またハイウォーの話です。
カプコンダーのイベントについて携帯のLSナビにご親切に時間まで載ってた事にさっき気付いた私…涙)


AGE-MON第3ブロックのトリに出てきた二人。衣装はいつものQにゃん&松Dog。手にはあの黒い大きなカバン。イリュージョンです。
コーラを取り出すQちゃん。松「今日はまだ二本目なので大丈夫です」
山手線の駅名が書かれた紙が新しくなってました。で、今日は東京駅から指定した駅まで読んでそこでゲップを出す、と。
指定した駅は新大久保。しかし残念ながら原宿あたりで「げふー」と。うーん、惜しい。
「これがハイキングウォーキングのスーパーイリュージョン!!」のあのポーズにあわせてくれるお客さんを見て、
Q「じゃあ皆さんも一緒に!」結構な人数がやってくれて盛り上がる!Q「じゃあ今度はブロック分けします!」
上手で7:3に分け、Q「ここがAブロック、残りがBブロック!」松「真ん中でいいだろ!お前の分け目でいいよ!(笑)」
私の後ろに立ってた30代男性のお客さんがめちゃ喜んでたのが印象的でした。ベタって強い。