疑ってゴメンなさい

神保町ノブコブ班、千秋楽がきました。正確には「千秋楽だけ」きました。でも力合わせる180万!←上毛かるた参照。県民の数で世代がわかる。
少し気が楽になったなー。それでもてんてこ舞い予定ではありますが。


今日久しぶりにAnswer×Answerをしたのは、車のタイヤがパンクしたせい。カーショップの上がゲーセンなんです。
時間が限られていたので一試合だけ。予選で一回引き分けになったけど、一位通過で優勝。今回で4級に上がりました。
対戦相手中二人が4段で、おいおい、勝てるのか!?とビビリましたが、なんとか勝てました。
しかしやはり早押しの練習が必要です。会社でやってたら皆が驚くかな。誰もいないときだけにしておこう。


こっそり再開。やはり知らない人からのなんらかの反応が欲しくなってしまった。