長い一日、いやむしろ三日間か

少し前にようやく帰宅。冷房でやられて肩がこってる&ずっと座ってたのになぜか出来た靴擦れ以外は元気な自分が怖い。いつガクっと来るんだろうか。
結果を見届けずに帰ってきたことを少々悔やんではおります。駐車場代ケチったばかりに…
でも途中トイレに行った時に偶然ロビーで遭遇した吉村崇氏に直接「頑張ってください!」と言えたので今日はもうよしとしよう。
相方・徳井健太氏は一度も見かけず。真面目にずっと客席でネタを見てたので仕方ないけれど。
ハイウォーも松兄は一度目撃。Qさんは見かけず。きっと必死で練習してたんだろうと勝手に予測(笑)


ノブコブはシーツで勝負。暗転中、白いものが見えた瞬間、客席から「わーっ!」と歓声が。お、いい反応。
生で見たのは久しぶり。やっぱり好きだなあのネタ。大きな力で引っ張った後、バランス崩してふらつく徳井健太氏、貴重。
ミサンガもイイぐあいの大きさで切れたし、安心してみてました。最近AGE SAGE等では毎回ハラハラしてるので。
ハイウォーはマッサージの。寝台に見立てた机の上で右往左往させられる松兄(笑)噛みそうになって怒られるQさん。
そういや「卑弥呼様ー!」をやった女子高生コンビがいたなぁ。R-1の時といい、色んな意味で注目されてるのね。


自分の意図しない所で笑いを取ってきました。素人に頼るんじゃない。