10時間寝て復活!

あちこちで27時間テレビが面白かった!と見ますな。今年は面白かったんだ…って毎年見ていない自分には比べようもないが。
映画の2時間が耐えられないのに27時間て!ムリムリ!きっと生まれる前に忍耐力を奪われてこの世にでてきたんだ私は。


昨日のキングオブコント(MCいわく「絶対にC-1とは言わないでくれとのお達しが」だそう)、東京での一回戦では一番豪華な会場。
残りはブラッツのみ。そこにまだ予選に出てきていない大物さんたちも出るのかな。だとしたら相当レア。
昨日で確か152組出場だったのですが、そう苦痛もなく(冷房以外)見続けられました。楽しかったしオススメです。
その冷房ですが…私、相当寒さに強いのですが、その私が泣きそうになるほどのキツさで。
世の中がエコの流れになっているのに逆らい続けるFMホール。なぜそんなに意固地になるのよFMホール。足が冷え切って痛かったぞ。


一組、かなり驚かされたコンビが。チョコプラのネタとほぼ一緒のコントをしていたんです。あのジャンケンの。
アレ結構有名だと思うんですけど…確かオンバトやら虎ノ門やらでも披露していた気が。知らないってこたーないかと。
そういうのは見てる方が心が痛くなるのでやめて欲しいなー。いたたまれなくなることこの上ない。あと子供もやめてね、エントリー料がムダだよ。