ぼんやりさん

昼休み、ご飯を食べに家に帰ったついでに、25日にせこせこ書いたメモをとってこようと一回だけ思っただけだったらやっぱり忘れた。
今なら時間があるのに!書けるのに!本当ならメモに頼らず記憶で書けたら一番なんだろうけど!


話は変わって日曜日のこと。
全てのネタが終わり、会場を出て駐車場に向かう途中、マネージャーらしき人と歩きながらタクシーを止める某コンビのツッコミの人を発見。
あのクラスになると現場にマネージャーが来るんだね。師匠クラスにならないと来ないかと思ってた。
最近はルミネの通常公演に行かないから知らないけど、まだ出てるのかな。出てないとしたらネタなんてする機会もないよなー。


先日載せたフリーペーパーのインタビュー、吉村崇氏が言ってたことが私も理想。難しいとは思うけど。
一番見たくないのはタレント化してく姿かな。別に悪いことじゃないけど向き不向きの問題というか…
と小難しいことダラダラ書いてますが、普段は深く考えたりしてません。いかに多く彼らを体験するか、それだけを考えてます。