290361回・食べすぎ胸焼け悪循環

笑殿、裸の少年(今更ながらこのタイトルって…)、イロモネア、エンタ、元気の源泉、やりすぎ&本番でーす、ぷちミーヤ
新宿のお店の新規開拓に期待。たまにどこか行こうとなった時の手持ちが少なすぎて困ってるので。


から揚げ食べたい病にかかって数日。今まで食べたから揚げの中でどこのが一番だったか思い出せない。作ればいいのか?なんかそれも違う気が。
今夜応急処置として冷食でいいやと漁った我が家の冷凍庫から出てきたから揚げは、惜しいことに油淋鶏。ノーマルが良かったのに!


グランジの出演を知って、もしやと調べたらまさかの今夜。間に合わなかった。残念。
実際は気付いてすぐに家を出れば間に合ったんだけど、さすがに急すぎた。結構アンテナ張ってる方だと思うんだけど、それでもまだ不足か。