293689回・思うこと

おはスタラジかるッ、いいとも、ショーパン


あのー、芸人がメインの番組に芸人のマジタレ呼ばないでもらえませんか…?(笑)気まずいんで、色々と、ねぇ。
N-1みて気付かされた。今ブラマヨのライバルは確実にバナナマン。位置が似てる。
満点が多いとありがたみが薄くなるね。
あらびき団の最後にチラッとでてた告知。かたつむり!?うーん、15日はオールまであそことかあそこに行こうと思ってたからついでに行くべき?
でもなー、朝早くから次の日までずーっと出かけっぱなしって真夏にはちょっと厳しいなー。途中で風呂入りたい。
次の日もオールナイト。いっそツカサのウィークリーマンションでも借りようかしら。