300376回・準備不足を幕は待たない

おはスタラジかるッ、いいとも、虎ノ門
オリンピックのおかげで留守の間の録画が少なくてすむのは幸せなのかいっ。


マスカルポーネメープルシロップって夢の組み合わせだなー。給食に出てきたら…ってありえないか。
そういえば初めてティラミスを作った時、混ぜすぎたら分離するって知らなくて散々な目にあった。そこは本に書いてなかったんだもん。
ティラミスといえばおもいっきり。楽屋風景で映る芸人さん達がコアで笑った。髭そり中の井上さんの声!寝起き丸出し!
Qさんの荷物が多いの笑われてたけど、芸人さんってみんな荷物が多い印象。松兄はカバン一つでしたが(笑)
レコーダーの電源入れっぱなしでよかった。ホントに奇跡。そもそも起きてたのも奇跡に近い!