305424回・あなどれない

おはスタラジかるッ、いいとも、怪傑トリックスターぐるナイ、理由ある太郎、東京事変ライブ、タモリ倶楽部虎ノ門


我が家はスイカをもらうと(今年買ったスイカは一度も食べてない…)皮を早く捨てたいオカンによって即グルむきにされてしまう。
そして大きいブロックに切って冷蔵庫に入れてある。食べやすいような、そうでもないような。
今夜、夕飯後に無性にスイカが食べたくなり、2ブロックいってしまったらお腹がパンパン。後悔。でも水分だからもう平気。
もらったスイカにハズレがない今年。暑さのせい?それとも作る人の腕が上がってるせい?素人なんだけどなー。


さて、いい加減メガネ生活に飽きたからコンタクトでも作りに行こうかな。AGE AGE LIVEの為に家に直帰してるから用事が何も片付かないダメ人間。