307875回・そりゃないよ

爆睡してたらお友達から「明日のプライム、徳井くんの出番がなくなった〜!」とメールが。マジかい。
私にとってはむちゃくちゃ大事な変更も、ルミネにとっては大したことないようで、トップのお知らせには当然出ておらず。
メールもらわなかったらまたまたこのライブで涙をのむ事になるところでした。つーかよっぽど縁がないな>つっこみバカ
1300円ムダになりますが、交通費のが倍以上かかるのでなんともいえない。しかし7月末からずっと楽しみにしてた私の気持ちはどうしてくれる!
理由はアレですか、やっぱり。そんなの発売前から分かってたことじゃないの!?バカばっかりだな吉本。ホント大嫌い。社員増やせよ。