部室とか、防具とか

某量販店のポロシャツを会社で制服代わりに着ているのですが、いくつか持っているうちの一着だけ、なにをどうしてもニオうのがありまして。悩みです。
自称・異常に偏ったキレイ好きの私。洗濯は自分の分だけを自分でしていて、ガッテンでやっていた「部屋干ししても臭くならない秘儀」を欠かさずに行っているにも関わらず、臭います。
一緒に洗った他のどの洗濯物も平気なのに(最初に「兵器」がでるってなんだこの変換)それだけはダメ。
捨ててやろうかと思いつつ、結局着てしまってもう夏も終わり。今日こそ捨てよう。謎は謎のままで。


ドライって名前なのに、一種の詐欺じゃないのか、ってここまで書いたらどこのだか分かるなw