311381回・うたた寝ばかりだな

おはスタラジかるッ、いいとも、理由ある太郎、僕らの音楽


先週の僕らので最後に流れたSuperflyのスキップビートにハマちゃって、毎日見ている。あの人歌うめーな。
そしたらジャニス・ジョプリン好きだと何かの記事で読んで、二人ともろくに知らないのに「あ〜!なるほど!」とか通ぶってみた。
せめてSuperflyはCD借りてこようっと。


飛石連休・藤井氏のブログでちっちゃなナゾが一つ解けました。
オモロー頂上決戦で、唯一私が知らなかった芸人さんが、元ナメリカの人だったとは!調べちゃったよナメリカ。12期生だったんだ。
もう一人の堀さんはナベアツ・ケンコバ・ザコシ各氏と組んだバンド(?)で知ってましたが。それであらびきにも出てたし。
んでその堀さんは作家としてフラットファイヴ所属だそうで。なんか思わぬところで色んなことが一気に分かった夜でした。