312037回・おいしいとこどり

言い訳野郎、イロモネア、爆笑ピンクカーペット、それと多分24時間テレビ


一日休みだったのに、昼間は徹底的にダラけてしまって。どうしてこうも眠くなるんだろうか。
ルミネの先行の当選メールが来たので、引き換えに行こうとしたら夕飯。食べ終わったら雷雨で土砂降り。
昨日も車が停まる危険を感じつつ、ようやく帰宅したのに、これじゃ危ないかな…と思ったけど、どうしても席が知りたくてまわり道でファミマへ。
うーん、ひどい。相変わらず有料会員の意味をなしてない。かといって1日に何もかも集中しているせいで、先行に頼らざるを得ないのが腹立たしい。
ルミネは1日なら、他の劇場は次の週にでもしてくださいよ、吉本さん。どうせぴあに丸投げなんだから変えてくれたっていいじゃないの。


昼間ダラけた分、夜は頑張りました。編集しまくりのダビングしまくり。はー右腕と腰が痛いぜ。
追い詰められて選んだのは、おはスタじゃなくてワイワイワイの方。見たら6月24日からありました>おはスタ
これはいつ片付くのだろうか。始めちゃえば気持ちがのるんだが、そこに持っていくのが一苦労。むーん。