ユノディエール

松兄!告知ギリ!のんきに昼ご飯食べながら新着チェックして焦った。慌てて口に押し込んで家にダッシュ。お行儀悪いにもほどがあります。


ジェノベーゼの冷製って初めて食べた。(そもそもそんなオシャレなものが出る店に行かない)美味しかった。
プリプリの海老と生のイカがトッピングされてて、魚介はそんなに好きじゃないけどなかなか。
頼んでボーっとしてたら、製氷機に麺を冷やす氷を取りに来たシェフが「おっ」と。元同僚。
「何頼んだん?ジェノバ?すぐ作るね〜!」って。いつ会っても一緒に働いてた瞬間に戻る感じがなんかいい。
男子に生まれたら調理師はなりたかった職業の一つ。しかし暑がりじゃなー。お寿司屋さんならオッケーかな。