それって日テレとかあったなー

今日は、来週土曜放送の笑いの万博の観覧に行ってました。いやー、一時間番組なのに内容充実!カットがもったいない!
詳しくは書けませんが、一つだけ。「人間の本性の暴き合いは楽しいんですね」そーですね。コンビ二人ともね。
麹町の旧日テレの古さ具合が、我が母校(某女子高)に近いものがあって、なんだか懐かしかったです。


帰りにお腹ペッコペコだったということを差し引いても、めちゃ美味しかったポークカツレツを食べたのに、写真を忘れて半泣き。
また行けるといいな。つーか都内の店の多さは、誰かに教えてもらわないと取捨選択出来ない。地元以上に。
限りある食事、出来ればハズレは引きたくないですもんね。これから広がる世界が楽しみです。
まずは自転車を買うことから始めよう。私の足となってくれる丈夫なヤツを探そう。