318299回・ちょいちょいネタバレきてますね、大丈夫かなロッシー

おはスタラジかるッ、いいとも、お試しかっ!、嵐の宿題くん、ショーパン、POP屋、MMM


明日の11時から無限大ホールで記者会見なのね。私の中で今年のKOCはもう8/16で終わってるのでうっかり。
各自正装で、でもスタイリスト代30000円までなら番組で持つ、ってなんだ?その辺のシステムが素人にはさっぱり。
一回戦と二回戦で燃え尽きた私。そりゃそうだ、あれだけ長時間頑張ったら昇華もするわい(´・ω・`)


この夏は楽しかったなー。ここ数年あんまり人間と付き合ってこなかった自分には、待ち時間すらも楽しかった。
この間辞めた会社じゃほとんど喋らず生きてたから。自ら選んでそうしてたんだけど、最後の数ヶ月はある人によって少し崩された。
これからはいっぱい人と喋ろう。喋らないとボケるんだって。確かに頭の回転が悪くなりそう。いやー、怖いわー。
って読み返したらあたしゃどんな人間だって感じだな(笑)