324134回・準備するQちゃんカワユス

おはスタラジかるッ、いいとも、キンコンヒルズ、泣ける話、最強コント、笑う秋祭り、オンバトベリキュー
録画一覧見て今気付いた。虎ノ門は覚悟してたけど、理由ある太郎もかよー!うわーん!密かに一番の楽しみだったのにー!><;
フジテレビ、アンタもアホか。


GyaOジョッキーには何とか参加したものの、終了後、ノドが渇いたのに何かを飲むことすら出来ぬまま爆睡。
起きたら何もかも全部電源入ったままで、反エコロジーな行動に心がちくりと。いかん、大反省。
カラッカラの状態で水一気+巨峰一気食い。深夜だろうとそんなの関係ねぇ(今あえて)美味しかったな、巨峰。
現在冷蔵庫がない我が家。冷えた物は一切ありません。ただ巨峰は冷えてない方が美味いかも。甘さが強烈に感じられた。
今度時間が出来たら真っ先に取りに帰りたい>冷蔵庫
今のこの環境、氷入りの飲み物が大好物の私には苦行です。あと部屋にペットボトルがたまってしまってしょうがない。ほらまた反エコ。


夕方、帰宅後にふと「フットサル行こう!」と思いつき、置きチケ誰に頼もうかな〜?とブログをチェックしてて気付いた。
…今日じゃん。明日じゃないじゃん。あぶねー!コメント書く前に気付かせてくれてありがとう、あべちゃんブログ。
すごく近くにいたのに、時間もちょうど良かったのに、自分の記憶の曖昧さから起きたミス。
まあいいさ、今度行けたら行けば。もうそう遠くないんだから。


バナナマン・設楽氏のように、ドS芸人とカミングアウト(設楽氏がそんな宣言したかどうか知らんけどw)したらいかがでしょうか、松田さん。
レッドカーペットの最初の写真を見ながら、ふとそんなことを思った夜更けすぎ。早く寝ろ。