327948回・直ったー!

一時的かもしれないけど直った!この調子だ、頑張れマイマシン!
てなワケで電気屋巡りはせずに済みそうです。もうちょっと使い続けたいもの。まだ二年経ってないしね。


家にいるとどうしても勉強する気が起きません。明日は図書館にでも行こうかな。その前に洗濯だ。
生活って大変。分かってたけど、想像と、同じくらいの現実なら、やはり現実の方がずっしり。
足がむくんでかなり気持ち悪かったり、吹き出物が出来たり、身体すら色々環境の変化についていけない自分もいたり。
ちょっとずつ慣れていくんだろうから、焦りはないし、楽しんでますけどね!
…ブログの方向性が変わってきてしまった(笑)


少しライブの話なんぞ。今夜のメンバーは私にとってかなり豪華。念願のかたつむり・林大介氏もいたし。
目当ての吉村崇氏は終始眠たそうに、ひじをついたり、目をつぶったり。こら(笑)
某エログロネタに、一番大笑いしてたのが意外と松兄だったのがおかしかったな。憧れがあるのか?
吉村崇氏の一本目の話(相方氏登場!)を聞いて、最近はルミネ通常公演を避けてるけど、一度は携帯を渡されたいな、と。
手渡されそうな席を狙って買えないから、難しいかな。噂じゃA-13だって話。そのつど違うのか?どうなんだろう。