330398回・写真撮るの忘れた!

今日は引越ししたことでご近所になったお友達と豆乳鍋でお祝い。美味しかった〜!肉はもちろんだけど、野菜が美味しかった!
レタスと豆乳が合うなんて、考えてもなかったなー。また行きたい。今度は違うダシもいいな。
そして帰りはカロリー消費できるように自転車で行こうっと。
夜中にストイックに自転車で帰宅。うーん、都会。何か間違ってる気もするけど都会。


今日はいっぱいいい話を聞けて、夜は楽しくお話できて、少し頭が回転したかな。
まだ修行中の身なので、出勤してないから家にいると誰とも話さないのよね。そのことにすら気付いたのが今日なんだけど。
話さないとボケる&恋愛しないとボケるんですって。怖いわ〜!