発声が一人違う(笑)

ヅカのパロってもはや古典ですね、考えたら。奴姉さんの声が特徴的過ぎて目立つ。んでエドさんはさすが舞台人。


よしもとの学園祭のサイトにスケジュールがアップされないなー、と毎日イラッとしてたら、なんとタレント図鑑に載っていたという。
ノブコブ少なっ!東海大も出ないし。あー去年行けなかったのが悔やまれる…休みを先に取られたんだった(覚えてるって執念深いw)
そういやM-1二回戦も休みを先に(ry
んで、新居からすぐの大学に来るメンバーが豪華!しかし「=私が惹かれるメンバー」ではなく。
他のもうちょっと遠い大学も微妙で。今年は諦めろということか。悲しいけれど。案外地元の大学が頑張ってるのが実に皮肉。