反エコロジー生活

最近の私は日付が変わるか変わらないかが限界らしいです。
昨日も消し(せ)たのは照明のみ。パソコンも作業させながらつけっぱなしのテレビも当然つけっぱなし。あーいかんな、この地球人。


同期のわちゃわちゃトークは楽しかったです。
最初はふわふわしててどうなるかと思ったけど、ノンスタはしっかりしてます。見てて安心!伊達に大阪無限大やってたんじゃないんだなーって。
トークは、天性のものもあるだろうけど、大部分は努力ですよ、努力。吉村崇氏へ誰か伝えて欲しい(笑)


放送終了後、「この中で付き合うなら誰?」との問いに、考えた末「徳井くん」と答えるまったん。それに対して食い気味で「きた、やっぱり。待ってた」と今日イチの声のハリで応じる徳井健太氏。らしすぎます。