336066回・左矢印キー紛失

正確には、キーはとっくの昔になくなってて、中身の黒いポッチのようなゴムの部品を押して使ってた。
昨日、そのポッチが取れてしまい、完全に平野に。でも触るとちゃんと左に動くのが面白い。少しだけ不便ではあるけど。


最近の私の行動パターンだと、そろそろ寝る時間です。金曜だっていうのに。
今朝も外からの光で自然に7時過ぎには起床。少ししたら会社から呼び出しの電話が。
会議室で昼食以外ぶっつづけで勉強してきました。頭使いすぎて頭痛がするまで。
どこで勉強するか悩んでたからちょうど良かった。ガストと違って飲み放題じゃないのは欠点ではありますが、なんせタダな上に手当ても出るそうで。
もちろん明日も行きます。手当てはともかく、今は色々吸収する時期なので。人生で一番吸い込んでるかもしれん。スポンジ!


今夜!絶対ハマる動画ネタ天国、ハマる動画ネタ天国、やりすぎ&本番でーす、鬼のワラ塾
平成ノブシコブシがいっぱいテレビに出まっせー!明日は寝ないで頑張りまっせー!やっほーい!
ライブがしばらくないので、鬼のようにリピートしちゃいそうだ。その前に片付けろ>HDDレコーダーの中身