泣けた

坂道の多い帰り道、年甲斐もなく立ち漕ぎして必死に帰ってきて(なぜなら雨が降ってきたから←自転車で行った二日中二日とも帰り雨に降られる不運)
足がパンッパンで、アパートの階段で涙出そうになった。体力のなさが情けなくて。
某地域の某関連建物の多さに驚いて、本当はもっとよく見てきたかったけど、天候がそれを許さなかった。
久しぶりに本気のてるてる坊主作ってやろうかしら。今夜からはまた勉強勉強の日々なんだけど、引きこもり用の買出しにも行けやしないじゃないの!ぷんすか。


私の記憶が確かならば、先月の24日からライブが途切れております。それもまた泣ける。足んねーよ、カンフル剤が足んねー。
勢いでワッショイでも行ってやろうかしら!?とか血迷いかけた自分はそろそろ限界。マジってなればシアターDまでも自転車で行くんだ。渋谷も坂多いぞ。