はかどったー!

…ウソです。昼寝してたら夕方になってたよ、ダメじゃん。
久しぶりにアレなんて買ってきて、頑張って書いて覚えようと。どこでもお勉強。いつでもお勉強。


最近、見たいテレビがどんどん狭まってきてます。録画はするけど即消すってパターンも多いし。
見たいのはノブコブが出てるもの。だからどんどん出てね!ま、出なきゃ出ないで生で見ればいいんだけど。
生は飽きません。逆に広がってる気もする。やっぱりライブは楽しいんだって事ですね。今、禁断症状直前です。


この間作ったキムチ焼きうどんが美味すぎて、もうすでにあの後三回作りました。
ローソン100で同じものしか買わないと恥ずかしいので、今日は時間を買えて昼間買い物に(笑)自意識過剰か!
315円、お肉を入れても420円で美味しくてお腹いっぱい。お店がもうちょい近いと嬉しいが、贅沢は言えないか。