10月ももう中旬だと言うのに

部屋が暑くて、ご飯を食べたら汗が流れてきました。窓を小さくしたいです。日当たり良すぎる。
カーテンを付けりゃいいんだけど、あのフックみたいのが持ってきた分じゃ足らず、なんかそのままになっております。
真夏だったら急いで買いに行ったんだろうに。めんどくさがりによるこのような中途半端さはしょっちゅう。それでも実家にいた頃よりはマシか。


スキル、あの悪名高き動画サイトで放送してくれたら見直すのになー。
ファンダンゴがなくなってから、ルミネの公演が見られなくなってホントにつまらない。
例え見に行った公演でも、また見たいなって思うじゃないですか。前ならそれがちょいちょい叶ったのに、いまはゼロ。
見に行ってたって不満なんだから、見に行けなかった人はもっと不満でしょうね。
吉本という組織にCSの向上を期待するのが間違ってるって、分かってるけどグチでございます。劣化大好きヨシモトコウギョウ!
ああ、マイナスのことは書きたくないのについ発展して書いてしまった。朝から暗いな。