344931回・いいねぇ

おはスタラジかるッ、いいとも、キンコンヒルズお笑いメリーゴーランドダウンタウンDX、いいはなシーサー、オンバトカノッサ(復活!!)にけつッ


今夜のプライム、出だしのわずかな不安はなんのその、盛り上がって楽しいライブでございました。
なんだろう、あの後輩達と絡む時のイキイキした二人は。吉村崇氏なんて何回「ズコーッ!」ってコケたかしら。全力。
最後の最後で徳井健太氏も後ろに倒れこんでました。声は辛そうでしたが、表情はめまぐるしくコロコロ変わって、楽しんでる感じがものすごーく伝わってきて、ついニヤニヤしてしまった。
マイクフォローのお仕事を忠実に実行する姿も微笑ましく。正直MCしか見てないよほとんど。
それにしても、相方があんなに声が枯れてても進行役はすすんでしないのにはなにか理由が?>吉村氏
途中少しだけやってはみたものの、すぐに「もうムリ」と放棄。自由。たまたま相方が優しい人でよかったね。
その優しい相方は、かつて「男性で一番好き」と言い放ったLLR・福田氏に飛び蹴り+マウントとってのグーパンチ(笑)
いやー、あれは近くで見たかった。残念ながら逆サイド。でもそれ以外はよく見えたし大満足。
三日連続でこんなに楽しんじゃっていいんでしょうか。そろそろ打ち止めになりそうだし、最後の一花ってことで。
他にも色々名言が生まれたのですが、楽しければ楽しいほど記憶から消える早さも素晴らしく。弱い脳みそでスミマセン。
あ、期待していたかたつむりはやはりかたつむりであった。実現して欲しいなぁ、平成ノブシコブシvsかたつむり・5番勝負ライブ。心から望むわ。