快晴の見本みたいな朝

二日間、長い夢を見ていたんでしょうか。忘れたわけじゃないのに、しっかりはっきり残ってるってわけでもなく。不思議な感覚。
行く前に感じてた不安を、一欠けらも残さずに吹き飛ばしてくれてありがとう。全部好きです。あーよかった。
どのコントが一番好きか、選べないほど全部好き。一個だけ、単純に疑問だったのは、川原での服装くらい。エンディングに8万円かけたクセにもう(笑)
ぼんやりとしか書けないのがもどかしいなー。誰か書いてる人がいるかな、他に。だからいっか。


ハードなクッキング始まったー!なにげに好き。というより料理番組全部好き。深夜の「きょうの料理」の再放送に見入るタイプ。
道具も少ないし、冷蔵庫もないのに、無性に料理がしたくなる天邪鬼。
あ!BGMにまさかのヤッターマンktkr!!