胃袋を掴め!

冒険=家から新宿まで自転車で行く、でした。はー遠かった。
素直に一番近い道を行けばよかったけど、そこは天邪鬼、わざわざ遠回り。でもそれもまた楽しい。
立ち漕ぎいっぱいしちゃったよいいトシこいて。坂が多いよTOKYO。そもそも信号に「○○坂上」とか「○○坂下」多いもんなー。
冒険の記録〜♪と、途中で写真を撮ろうとわざわざデジカメを持って行ったのに、すっかり忘れて帰宅。わーいおバカ。
お尻が少々痛いだけで、足は結構平気。明日のことは分かりません。サイクリング効果か、異様にお腹がすきました。さて、夕飯どうしよ。


太いスニッカーズだなぁ…あ、ケーキとか甘いものが食べたいなぁ…てかケーキ屋未だ見かけず…orz
和菓子屋さんはそこらじゅうにあるんだよなぜか!不思議だよ!若者も住んでるんだぞ!きーっ!和菓子も好きだけどさー!
めんどくさいけど新宿まで行こうかしら。何でもあるような気がするんだ新宿には。でもきっと幻想。