374824回・見てから行きたかった

ラジかるッ、毎日録画してるんだよー!一回帰れば見てから行けたのにー!ぎゃー!
吉村崇氏はともかく、徳井健太氏まで真剣に客席に問うとは。でも見たけどそんなに酷くないじゃん(そのセリフが酷い)
多分、不完全燃焼ってのは慌ただしくてやりきれなかった、ってことなのかな、と解釈。
知らない人が見たら、「このクソ寒いのに一人は上半身裸で、一人は半袖って…なんなのこの人たち?」って…きっとなったな、うん。
甲州街道が滑ったのは、普通の女子は道の名前なんて気にしないからだよ。気にするなって、吉村。


ラジかるッも楽しみだったけど、今日はいいともも見逃せませんぜ。へっへっへ。安住がかたーい(笑)