375473回・From L.A

月曜日のAGE AGEをようやく見ております。録画し損ねるわリピート忘れるわでね。優しさに感謝。
即興ショートコントのネタ終わり、急にカラテカ・入江氏に豹変する徳井健太氏。テンション上がっちゃったのかな?(笑)
寿司屋って見た瞬間、あ、あってる、ナイステーマ!って思ったの。これで一つ本ネタ出来るんじゃないですか?吉村さん。
んでさ、Aageの投票で勝てる日は来るのかね。あっはっは。ハプニングじゃなくて計算だって!
知ってる人が少ない方が受けるけど、知ってる人じゃないと「ハプニング笑い」として処理されちゃうのが悲しい。
話は変わりますが、昨日今日とてんこ盛りですね。TVステーションキンコンヒルズにオビラジR。
オビラジ、予告で超ノリノリだったよ吉村崇氏。近所迷惑だってば。追い出されないようにご注意を。


近所でイーモバ使い始めた人がいるのかもなー。最近不調。なにするにも時間ばかりかかっちゃって。ここは一発工事か。