375722回・あら?更新されてないじゃないの!確かにメールは送ってるのに。

なのでもう一回。観てきましたよ!ガッツリ絡むのは初でしょうね、ダウンタウン兄さん。
登場時の吉村崇氏の強張った表情で、一気にこっちも緊張がピークに。でも心配することなかったです。
若手枠がやるべきことは出来ていたと思います。上からでスミマセン。
服装はいつも通りの二人でございました。あのTシャツにスカジャン合わせる人ってきっと一人よね>徳井健太
放送日はもう正月気分も抜けた頃、1/29予定だそうです。待ちきれないぜ!!!
内容は言えませんが、ルミネのライブ「話道」は役に立ったはず、とだけ申しておきます。


その後、新宿へ移動。菊地の会、話が普通に興味深くて楽しかったです。
地球の歴史から見て、人類の誕生は一年に例えるといつ頃?のくだりは、私の人生のバイブル「パーム」で、カーターが刑務所にジェイクをスカウトに行った時の流れのまま。
思えば、私の知識のほとんどは、漫画からのものでした。書店で育ったんです。親が働いている間、書店で子は勝手に育った、というお話。
世話になったなー、南一番街のS書店。お店の匂いすらいまだに忘れてない。お世話になった分、大きくなってからも本は出来るだけそこで買ってたな。でも今はもうない。
とりあえず言いたいのは、パームはいい漫画だってこと。漫画というか大河漫画?壮大で、ステキなお話です。ああ読み返したい!!!実家帰るか。