菊地の会のお話

とてもいいライブだったのですが、某芸人さんの「半歩前へ」の精神のおかげで徳井健太氏が影がになること多くて_| ̄|○ il||li
いい席だったけど、あんまりその意味がなかったなー。


化石が残るのは奇跡→なぜなら普通は風化しちゃうから残らない→猿人から人類の途中の過程の化石が残ってない→
徳「風の谷にみんな住んでたとしたら、風化しちゃって残らないってありえますよね?」
この説を唱えた徳井健太氏には、見事「風の谷の徳井」という異名がつきました。
ライブの締めも徳井氏。このままいくと1400年後には生物は滅びる、という話を静かに聞いていたとおもったら、突然「愛はどうなるんですか?」と菊地先生に問いかける徳井健太氏。
菊「もとからあなたには愛はありません!!!」これで終わり。イジるジェントルにキレる徳井健太氏。触るな!!!って叫んだのかな?
ま、座ってた席が「心に問題があるチーム」でしたから。キャッチフレーズ合ってるか微妙だけど、ニュアンスはそんな感じ。
菊「見てください、よく見ると目は一緒ですよ!」そっかー、ジェントルも病んだ目してるのかー(笑)


…いやいや、徳井健太氏は病んだ目してないって!!!遠視なだけだって!!!
フォローしてみました。


関町ノートが欲しい。