追記

最後のトーク、真ん中に来ないスター関根氏に「こっちこいよ!」と言われ、後輩なのにわざわざ下手にインタビューしに行く、「中継担当by徳」の吉村崇氏。
吉「サングラスの奥の目は震えてます」徳「中継の吉村さーん!今日食べたものとか聞いてもらえますかー?」ス「マッコウクジラ!」
そろそろスターキャラに慣れてくれ、と訴える吉村氏。でもスターもアレだけど相方もたいがいやで、ブレーメン(笑)おもろいけど。


爆裂お父さんに似すぎている、オバアチャン・赤枝氏に、吉「そろそろフジテレビから訴えられるぞ!」
赤枝氏は、キレる加藤浩次氏のマネをすると尋常じゃない量のおツユを飛ばすので、前方の席のお客さんは傘を持っていった方がいいかもね。


トーク冒頭で咳き込む右側左側のメガネの人に(いい加減調べろってねw)吉「結核ですか?沖田総司がかかっていた…」時代物、お好きですな。
斜めにファスナーがついているパーカーにも突っ込む吉村崇氏。ハンジローで1200円<ヒッキー氏のブリーフ・7900円(ただし30枚で)


また行ける日には行くぞ!MAE AGE LIVEは案外オススメ。ただホントに短い。近くないと行かないな、うん。