あっはっは

笑うしかないほど失敗>リピート録画
もう解約したい…イーモバイル…違約金が怖い…イーモバイル…こんなはずじゃなかった。


今日、キモ偉そうな眼科に再訪。懲りずに涙点プラグを入れました。去年何度もなくして散在したあのシリコンのポッチ。
抜ける不安はあるけれども、やはり目の乾き具合は激変。いっそ縫い付けたらいいんじゃないか?とも思うけど、それやっちゃうと年取ってから涙目で苦労するらしい。
両目で7000円強。お安くないですぞ!失くさないように気をつけないといけませんぞ!(しゃもじの影響)
あとは小型犬みたいに目の周りがいっつも目ヤニだらけにならないようにも注意せんとね。荒れるしね。


今日は更新したなぁ。