377168回・こんなにも騒がしい

街でちょっとオシャレな格好でランニングしている人を見かけると、即「キマグレン」が脳内に流れます。それはもう仕方ないこと。


昨日のオモロー党で、奴姉がワタシとおんなじ失敗(クリスタルガイザーをプシューっと噴かせた)をしたと知ってちょっとホッと(笑)
あれから気をつけておりまして、ホンの少し開けて、先に炭酸を抜くと大丈夫と分かりました。一気に開けたら冷水地獄。
これ、レモン果汁を買っておいて足したらもっと美味しそうなんだよね。冷蔵庫ないから不可能ですが。


バリ島行きたい。イッテQ見てます。サテが一本30円ですって。そんな格安持ち帰り焼き鳥屋があったら夢のようだね。