あれ?今日だった?

チーモンAageの後、某マックで長話してたら記憶が全部飛んだような。楽しいライブで、笑いすぎて顔が痛くなったのだけはよーく覚えてます。
同期の下ネタ風神雷神が、熱湯でムチャして大騒ぎ。それでも客席には飛ばさない理性が憎いねコノッ。
本来なら「エリートヤンキーのAageライブ」になるはずだったわけで、チーモンの二人がエリヤンのガチ衣裳で登場。
西島氏はあんなに痩せているのに、いつものスーツを白井氏が着たら案外ブカブカで。パンツはもちろん丈があり余ってました。
相方とLLR・福田恵悟氏にだけはドSな徳井健太氏が見られて、それだけでよかったっす。キレるの早いんだもの。
アラフォーを「オレが知らねーんだから流行語じゃねえっっ!!!」と叫ぶ姿は、ケーキの前でニッコリなあの姿とは大違いでやんした。
一緒に行ったお友達と「次のアゲプレは半年後かな♪」と。これがホントのプレミアム!お後がよろしいようで。