404598回・熱しやすくさめやすい一面

やっぱ焼きいもうめー。今日もあるったけ購入。するとショーケースの下で焼くことが判明(空になったので店員さんが慌てて芋を突っ込んだ)
紅あずまだから美味いんだということも同時に判明。ダンボールで5〜6ケース、レジの後ろにつんでありました。結構売れてるんだな、きっと。


白菜とベーコンも買ってきたから、きっと明日あたりまた作るんだ>コンソメ
ラッシュかけて、飽きて、年単位で存在すら忘れる、ってのがいつものパターン。気付いた、こんなとこ、オカンにそっくり。
我が家で流行って、短期間でたくさん食べて、その後二度と食卓に登場しなくなった食べ物の数々。子供の頃の思い出。


しかし食べ物話が多いな最近。別ブログで書こうかしら。こう書いた直後、面倒なので即却下した。